Trinity Language Academy

平塚からトリニティーランゲージアカデミーで留学支援。英語の英才教育!

Trinity Language Academyの留学支援

留学の目的

●留学の目的●

〜なぜ留学をすすめるのか?どんな留学があるの?〜

 留学の目的は千差万別と言っても良いでしょうが、『やりたいこと』持っていれば我々は色々なプラニングを確実にお届けできます。しかし、‘留学’についての希望が漠然としかない場合も様々なカウンセリングを通して目的を絞っていきます。留学先の国の希望はあっても一人一人に合う学校は違うので、私たちはカウンセリングを大切にしています。
 世界に視野を向け色々な考え方や生活習慣など自分の身で確かめて将来に生かすことが重要だと考えます。これからの社会には広くグローバルな思考が必要不可欠なのです。お客様の留学がこのような機会に触れる事をお手伝いするのが私たちの仕事なのです。

〜どんな国がおすすめなの?〜
 
 
  
留学の目的がしっかりと決まっていればその目的に合った国を直接お伝えできます。例えば、英語とともにこれからの時代中国語も習得したいなどといった場合には『シンガポール』、サッカーの名門チームクラブでサッカーを学びながら英語も習得したい!の場合には『イギリス』、など提携する学校を即座にご紹介できるのです。ただし、留学する本人もまだわからない状態であるならば現在の学校の勉強面や趣味、本人の性格、ご予算等をカウンセリングにて見極めていきます。カウンセリングは長年多くの生徒さんを海外へ送り出したカウンセラーが自信を持って行います。出発前の迷いをなくし、海外で羽ばたけるようにアドバイスをいたします。

 
〜英語力は必要?〜


 
『 これから留学するのだから英語力は留学した後にアップするのは当然!』という考えは少し危険な場合もあります。ほとんどの学校は入学前に試験があります。その試験に合格しなければ『入学』という切符は手に入らないのです。しかし!!英語力がそれほど高くなくても英語を母国語としない生徒向けに基礎コースを設けている学校もありますので諦めないでください。そのような学校は英語の基礎を確立しながら主に副教科(体育、美術など)は在籍クラスの生徒と受講するなどの措置がとられています。
ただし、英語力はあるに越した事はありませんので日本にいる間に英語力は伸ばせるだけ伸ばしておきたいものです。留学後のスタートが全然違ってきますよ。








 

留学先の特徴

 私たちは日本から海外へ目を向け、新しい道を歩もうとしている方に留学の仕方や一人ひとりに合ったプランを紹介しています。各国に複数の提携校がありますので、お客様に合う学校をご紹介します。また、各学校とは休暇中を除き、常に連絡を取れる体制にありますので新着情報が手に入ります。
現在留学中の学生との繋がりも大切にし、現地の声を聞いているため‘学生サイド’の情報も入手できるのです。
経験豊富なカウンセラーが留学相談にのるため、海外が初めての方も安心して一歩を踏み出せます。

留学形態

 例えば長期留学には少し自信がなくても、始めに春休みや夏休み等を利用した短期留学ツアーに参加したり・・・子供だけでは少し心配といった場合なら親子留学も!
 10日〜2週間ほどの短期留学でも現地の学校に通い現地の子どもたちと同じスクールライフを送ります。午後は市内観光や体験型の科学館やショッピングモールで買い物の仕方を試したりと、盛り沢山のプランを用意いたします!
 長期留学になるとより慎重な計画・準備をプラニング。ご本人に合った学校を選び、留学前・留学中・留学後もいつでも連絡がとれる状態にして不安を取り除きます。Trinity Language Academyが学校との連絡を取り、手続きの仕方も丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
 留学中はほぼホームステイですので提携先のホストファミリーを紹介して、留学中もトラブルのないように連絡を密に取り合っています。

留学先情報
 

住所:平塚市中原1-2-19 電話番号:0463-79-5636

Copyright(c) 2013TrinityGlobalAcademy All RightsReserved.