Trinity Language Academy

平塚からトリニティーランゲージアカデミーで留学支援。英語の英才教育!

留学先一覧


英会話教室

~マレーシア~
  シンガポールの隣りに位置し、近年では独自のプログラムにシンガポールの教育方針を取り入れるなど学力の向上を意識していて、今後期待できる留学先となっていくことは間違いありません。実際に近年では物価、学費の価格帯(比較的安価)や治安の良さ等から海外移住に選ばれる人気の国の一つとなっています。


私たちTrinity Language Academy ではそんなマレーシア留学へ向けて、提携先のインターナショナルスクールを紹介いたします。
通学はスクールバス、英語を母国語としない生徒には英語サポートのクラスを提供しているので安心です。
春休みや夏休みを利用した短期留学ツアーも計画いたします。
シンガポールにも近いため活動の幅も広がり楽しく刺激のある留学になるでしょう。
 興味のある方、是非お問い合わせください。お待ちしております。



ジョホールバルのインターナショナルスクール
・・・3歳から18歳まで受け入れ・・・

シンガポールの最高教育提供者の管理下で、2013年夏に保育園から8年生(13歳の学年)までを開校しました。2014年8月には9年生(14歳の学年)以上も開始となるインターナショナルスクールです。ダンス・演劇・アート専門の施設も校内に設備されるなど、とても幅広い興味深い学校です。
学習面ではマレーシアのプログラムと、算数(数学)・科学分野においては隣国シンガポールのプログラムを一部取り入れた進んだ学校の一つです。

ペラ州にあるインターナショナルスクール
・・・2歳から17歳まで受け入れ・・・

寮完備のインターナショナルスクールは10歳から入寮できます。
寮には先生が常駐しており、防犯カメラ付きの環境にありますので安心して過ごせます。

理系の学科に特化したプログラムがあり、幼稚部からコンピューター科学を学ベル環境にあります。
また、学科以外の体育やサバイバルスキルと言った科目もあります。



短期留学先一覧

留学の詳細に関してはこちらよりお問い合わせください。
 ・・・更新手続き中・・・お待ちください・・・


『注意』

●全ての学校には『入学試験』があります。
Trinity Language Academy では入学前プレテスト(英語・数学)を実施します。随時お問い合わせください。
 
現時点でレベルに達していない場合でも対策をご提案致しますのでお問い合わせください(無料カウンセリング)。
 
住所:平塚市中原1-2-19 電話番号:0463-79-5636

Copyright(c) 2013TrinityGlobalAcademy All RightsReserved.