Trinity Language Academy

平塚からトリニティーランゲージアカデミーで留学支援。英語の英才教育!

[1]   2   3   4   5   >>   [最後]
2020年11月17日(火)

温かい・・・とても温かい・・・本当に温かい!

  お気持ちを、ありがたく受け取りました。

まだお会いしたことはないけど

私たちの英語教室の子どもたちを想ってくださって

夜な夜な折ってくださったご婦人。


スタッフ一同

本当に温かく、ほっこりとなりました。

 
 

続きを読む...

2020/11/17 13:50 | News | コメント(0) | トラックバック(1)

この記事のトラックバックURL:

2020年09月24日(木)

手作りです

 英語教室では生徒同士の間をパーテーションで仕切ってレッスンをします。

試行錯誤を繰り返しながら、

完成しました。

子供達もマスク着用、検温、手洗い・・・とたくさんのルールを

守りながら協力してくれています。

これも一つの時代ですね。

できることを試してみる!という良い機会になっています。

スタッフも脳が若返ったように思います(笑)。

2020/09/24 13:34 | コロナ対策 | コメント(0) | トラックバック(1)

この記事のトラックバックURL:

2020年08月06日(木)

昨年のキャンプ情報

 世界中からカナダのサマーキャンプに集まってきました!

高校生以上の参加者はキャンプの運営側(お手伝い)に回ることもあり、小さい子供たちの
お世話をしたり。

運営チームはグループに分かれて親睦を深めるためにグループ活動をします。
サマーキャンプに参加している皆さん、キャンプ地からさらに1泊の野外活動!

参加者の女の子は『何をするかドキドキの日もあったけど、本当に毎日が楽しかった』と話していました。

コロナが収束して入れば、来年また企画します!

2020/08/06 15:42 | 留学支援 | コメント(0) | トラックバック(1)

この記事のトラックバックURL:

2020年07月07日(火)

少人数で・・・

 小学1年生の英語のレッスン、人数制限下でゲーム。

英語版の神経衰弱です!

集中力で真剣勝負です^0^

2020/07/07 15:30 | 英語教室 | コメント(0) | トラックバック(261)

この記事のトラックバックURL:

2020年06月10日(水)

Online lesson

 小学1年生クラスの授業風景と幼稚園クラスの分散型のレッスン風景です。

極端に人数を減らし、距離をとってクラスでレッスンを受けている年少さん。

マスクも最後まで外さずによく頑張っています!

また、

オンラインレッスンが始まって2ヶ月が過ぎていますが

本当に子供の順応性には驚かされます。

将来的にも必ず役に立つスキルですので、この自粛生活の中で良いものを身につけた

と思います。

保護者の皆さんのご協力には本当に感謝しています!

あと少し・・・で、オンラインの子ども達も

教室でレッスンできるかな・・・と心待ちにしています^0^




2020/06/10 10:56 | 英語教室 | コメント(0) | トラックバック(3)

この記事のトラックバックURL:

[1]   2   3   4   5   >>   [最後]

RSS


住所:平塚市中原1-2-19 電話番号:0463-79-5636

Copyright(c) 2013Trinity Language Academy All RightsReserved.