Trinity Language Academy

平塚からトリニティーランゲージアカデミーで留学支援。英語の英才教育!

CEO. Kathleen Lim Terado の紹介

英語教育
教育方針

 Trinity Global Consultant を立ち上げたシンガポール人であるKathleenは過去にオーストラリア、アメリカ、台湾での海外生活を経験しており、海外事情や生活環境、留学に関する知識も豊富です。また、英語の講師として未就園児から大人までと日々関わっているので、一人ひとりの個性を伸ばす事は大変得意とします。初めての方でも、カウンセリングを通じて将来の夢へ近づく進路のアドバイスをいたします。Kathleenは『日本人、特に日本の将来を担う学生にはもっと海外に触れて欲しい』『語学や留学経験を通じて自分に自信を持てる人になってもらいたい』という信念を持って皆さんと関わっています。その考えは弊社スタッフ・講師陣にも浸透しており、子供達と積極的にコミュニケーションを計っています。


留学の目的
〜なぜ留学をすすめるのか?どんな留学があるの?〜

英会話

 留学の目的は人によって千差万別と言っても良いでしょうが、『やりたいこと』持っていれば我々は色々なプラニングを確実にお届けできます。小中高校は高いレベルでの学業習得がメインですが高等学校以上でしたら芸術分野の専門や料理の専門、その他ご要望に合わせて大学・専門学校・スクールをご提供いたします。また、スポーツの活動もあります。例えば、サッカーのクラブチームへの短期留学等も手掛けています。春休みや夏休みを利用してチームでの短期留学はいかがでしょうか?
 
 世界に視野を向け色々な考え方や生活習慣など自分の身で確かめて将来に生かすことが重要だと考えます。これからの社会には広くグローバルな思考が必要不可欠なのです。



Trinity Language Academyの留学形態

英会話教室

 例えば長期留学には少し自信がないと言う方には・・・
春休みや夏休み等を利用したTrinity Global Consultantの提携校の短期留学プログラムをお薦めします。通常中学生であれば子どものみの参加が可能です。1週間〜2週間ほどの短期留学で世界中から集まる子どもたちとスクールライフを送ります。午後や週末は学校の主催するアクティビティが盛り沢山用意されています。
 
 
 
 長期留学をご希望の方には時間に余裕を持ってプラニングを実施します。ご本人に合った学校を選び、留学前・留学中・留学後もいつでも連絡がとれる状態にして不安を取り除きます。Trinity Global Consultantが学校との連絡を取り、手続きの仕方も丁寧にお手伝いいたしますのでご安心ください。
 留学中の滞在方法は学校の寮やホームステイです。ホームステイでは学校又は弊社の提携先になりますので留学中もトラブルのないように連絡を密に取り合うことが可能です。国や学校によっては1軒に複数の留学者が共同生活していることもありますので異文化も自然と受け入れられ世界観が変わってくると思います。有意義な留学となりますようお手伝いします!


住所:平塚市中原1-2-19 電話番号:0463-79-5636

Copyright(c) 2013TrinityGlobalAcademy All RightsReserved.