Trinity Language Academy

平塚からトリニティーランゲージアカデミーで留学支援。英語の英才教育!

留学先一覧

留学支援

~シンガポール~
東南アジアの中心シンガポールは近年著しい経済発展を続けており、世界中から企業や人々が集まり自然とグローバルな生活環境が身に付いていくことは間違いありません。公用語は英語ですが同時に中国語も学べる環境になっています。このような留学経験は子どもたち、ご家族の将来にきっとプラスになるはずです。


また、シンガポールはレベルの高い教育が世界中から注目されており、日本からの距離も近く、治安も良く、子育ての環境にも優れており安心などの理由から留学先としてとても人気が出ています。
シンガポールの風土・文化・教育に、見て・触れて・感じてください。

シンガポール出身の当スクール講師が実体験を元にしたカウンセリングを行いながら皆さまを丁寧にサポートいたします。正規長期留学のご相談から留学中のサポートも充実しているため安心して留学生活を送る事ができます。
提携校のこと、留学内容のこと、英語能力のことなど、もっと詳細を知りたい方や、「まずは◯◯の話を聞きたい!!」という方は、是非お問い合わせください。
またその他、分からない事がございましたらホームページお問い合わせページやお電話あるいはメールをご利用ください。


シンガポール留学先はこちらをクリック

英会話教室

~マレーシア~
  シンガポールの隣りに位置し、近年では独自のプログラムにシンガポールの教育方針を取り入れるなど学力の向上を意識していて、今後期待できる留学先となっていくことは間違いありません。土地が広くサッカーや陸上の競技場やオリンピックサイズのプールを備えた最新設備の整った学校も多数あります。それとは反対に生徒一人一人と確実に向かい合えるような小規模な学校もあるため、お子様にあった学校選択が可能と言えます。
弊社ではそのようなマレーシア留学へ向けて、提携先のインターナショナルスクールを紹介いたします。

通学はスクールバス、英語を母国語としない生徒には英語サポートのクラスを提供しているので安心です。学校内に寮を完備している学校から信頼できるホームステイを利用しながら学校生活を送ります。 
春休みや夏休みを利用した短期留学ツアーも計画いたします。
シンガポールにも近いため活動の幅も広がり楽しく刺激のある留学になるでしょう。
興味のある方、是非お問い合わせください。お待ちしております。
 


マレーシア留学先はこちらをクリック

 〜イギリス〜
ロンドン郊外の落ち着いた場所で世界中から集まる学生と共に英語をブラッシュアップしませんか。しかもご紹介するほとんどの学校は日本人の割合が極めて少ないので語学力もアップすること間違いありません。英語のレッスン+様々なアクティビティ、週末の課外活動なども充実しているため交友関係も深まります。学校によってホームステイプランとレジデンス(寮)プランで1週間の短期留学から1年以上の長期留学まで紹介いたします。英語のクラスは各レベルごとに分けられるため目的に合った留学が見込めます。


イギリス留学先はこちらをクリック
英会話教室

~アメリカ~
  留学先特徴〜アメリカ:マサチューセッツ州

2015年夏、3週間ホームステイプログラムを実施いたします。ホームステイの体験の他にサマーキャンプに参加して現地の学生達と共に過ごします。英語のレッスンや観光、各種アクティビティをご用意いたします。語学だけではなく異文化も学び、様々な人たちに出会う事で視野を広く持つ事ができるプログラムとなっています。日本の文化も紹介する時間も設ける為、日米の文化交流を実現できます。

また、シニア留学もプラニングいたします。ご希望や目的にあわせた短期留学プログラムもお任せ下さい。
シニア留学の特徴としては、アメリカの訪問都市で自治体の主催する農場や市場見学をしたり体験学習を取り入れた現地密着型の留学スタイルをプラニングします。ゆっくりと時間を使ってアメリカンライフを体験してはいかがでしょうか。
すべての留学に関しまして、お客様とのカウンセリングを大切にしています。是非お問い合わせください。
 


アメリカ留学内容はこちらをクリック

 〜ニュージーランド〜
日本とは地球の上で反対に位置する南半球の国ニュージーランドで留学をしませんか?大自然に囲まれてゆったりとした雰囲気の中、学生生活を送れたら最高ですね。弊社の提携する学校は日本人には有り難い、英語を第二外国語とした多少英語に自信がない生徒でも英語補習プログラムが徹底しているため上手く適応できると言えます。その英語力が初心者レベルでもきちんとレッスンを行ってくれるのが特徴です。学校のアクティビティもかなり充実しているのでスポーツを通じて友人関係も築いていける楽しみもあります。近年ではニュージーランドでは日本からの留学生の獲得に力を入れているそうですので、今がチャンスです!


ニュージーランド留学先はこちらをクリック
   

『注意』

●全ての学校には『入学試験』があります。
Trinity Language Academy では入学前プレテスト(英語・数学)を実施します。随時お問い合わせください。
 
現時点でレベルに達していない場合でも対策をご提案致しますのでお問い合わせください(無料カウンセリング)。
 
住所:平塚市中原1-2-19 電話番号:0463-79-5636

Copyright(c) 2013TrinityGlobalAcademy All RightsReserved.